おやすみなさい

「世界的に有名なドアマン」が、親友の「世界的に有名なシェフ」の激励に来たところ。
明日は、シェフの自信作である朝食をいただく予定。
でつ びつ040424_2310001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ドア開けてたらスヌーピー

あの〜いきなり踏み絵でつか?
私には踏めませぬ(^^;
040424_1533001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

帝国ホテル

スヌーピーハートフルステイに来ました!
040424_1518001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

国立科学博物館

結局スターウォーズ展は見ないで、常設展示だけ見た。
040424_1423001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ほっとひといき、たんぜうび

夕方、電車乗ろうという直前に派遣会社の営業君から電話。
よーやく来月以降の契約条件がまとまったとのこと。よかったよかった。
ありがとー>営業君
・・・とゆーわけで、あと3ヶ月はまだあの会社にいまつ>友人各位(業務連絡)
「ええ。引き受けた以上はやりますよ、しっかりと。私、傭兵だから。」
・・・と、昼間、N君@ブログ師匠と話してたら、かっこいいと言われちゃいました。(^^;
いろいろ問題も不安もあるけど、夏〜秋の初め位にはミッションコンプリート!と行きたいものでつ。
と、気持ちよく迎えたたんぜうび。
上野の科学博物館経由帝国ホテル。シェフスヌーピーと対面です。うれしーなー。わくわく。
天気いいとよいなー。
私が浮かれている同じ空の下では、こちらの大イベントもあるそーなので(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする