あーそーだった

元々2月は例の5連休の話が出る前から、多めに休みを申請していた。
なんでだっけ?
あーそうだったと、今日の郵便物を見て思い出した。
わんふぇすの準備と確定申告の準備とコミケの申込があるからだった・・・。
そーだ、確定申告だよ。
届いた郵便物はいで吉さん宛の支払調書。
書類の書き方見ておかなきゃな〜。
仕事、もうシステムトラブルとアカウント関係のわけわからない系ではてそーでつ。
喘息の薬なしじゃ1日中会社にいられないし。
もうアカウントわけわからんし、体調イマイチだしで疲れて壊れてました・・・すみません>某チームの皆様
(この人たちはここ読んでないはずだけど、謝っておくのだった)
明日行けば1日休みだ。ふー。
あ、2月のシフト出てまする。遊びたい人はメールを(謎)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. らな より:

    休めるときに休むんだよ。
    ねーさん居なかったら、きっと、
    ボクの大好きな池ちゃぬが。。。(涙
    らな、薬が増えました。
    早死にするのかなぁ。こんなに飲んでて。。。

  2. hyai より:

    お互い体調よくないねー。大丈夫かい?
    無理するなよ~。
    休めるときに休まないとね。
    薬増えたか(^^;
    大丈夫、よくなったら減るんだから、それまでのものだよ。
    そのためのものと思ってね。ん。