いちご買いに行って負ける日曜

隣町は、いちごの産地。ということで、いちご狩りもできるし、その町のJA直売所はこの時期いちご祭り状態。
ということで、JA直売所に10時位に行ってみたんだけど、見事に敗退。9時半からだったのね。。。と。帰りにブランチし、そのままスーパーでいちご買って帰ってきたのだった。
次は、そうだな。平日に休みとって行くか、4月以降に行くかのどっちか・・・かな。
午後は、録画していた特撮やらTARO(岡本太郎 not ウルトラマンタロウでもウルトラマンTAROの塔でもない)のドラマ見たり。
海賊戦隊は、来週、デカレンジャーが出るみたいだ。楽しみw オーズは手だけ怪人の謎が?という感じだし、TAROのドラマも面白い・・・と充実。
それ以外は少し勉強したり、届いた漫画読んだり。
明日は寒いらしいと聞いて、弁当を作ってみた。でも、げつよーからそんなんだとテンション下がるんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする