風が強い~

地震があったらしいけど、気にせず寝てたら、仕事で起きていたいで吉さんに怒られた[E:crying]
・・・震度3位じゃ起きないよーーー?
午前中は、飛ばされそうな洗濯物を整理したり、飛ばされかけているものをどーにかしたり。
昼頃には、録画してた特撮を見たり。今日はテレ朝50周年だそーで、ヒーローからのおめでとメッセージ付。
ゴーオンは、総理が独裁したら、クーデターまがいのことがあり、失敗してた。。。どこも大変だな。
ライダー10周年は、1年じゃなくて半年とかなんだって?グロンギ語を喋れるとはまた。。。最後に地獄兄弟登って、兄貴は遠い北の国に旅立ったんじゃないのか?(w
お昼ごはんを作ってみた。
料理は得意じゃないけど、いで吉さんがいそがしそーなので。
夕方はスーパーへいで吉さんと買い物。バしソ夕イソに備えてチョココーナーができていた。今年はどんなチョコが出るんだろー。
で、引き続き、夕ご飯も作ってみた。
お漬物は西友のグレードバリューの一夜漬けの素で白菜1/4位使ってみた。
最近の我が家の流行ー。
カンタンにできておいしーのでお勧め。
何といっても、カニ由来キトサンの恐怖に怯えんでいいのがいいのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする