結局休んだ・・・

というわけで、朝から咳酷いし、熱あるじゃん!状態だったので、今日は早々に休みを決心。つか、昨日がそんな忙しくなかったので、今が身体休める最大のチャンスという感じ。
会社には朝7時位に休みますメール。派遣会社も休み申請フォームで届け出。
・・・始業時間にまた起きなくていいって幸せだ。前は休むと決めた後は9時前位に目覚ましかけて、電話してたもんだけど。
ということで、朝はヨーグルト食べて、薬飲んでとっとと寝て、さっき起きて、雑炊ひとりで作って食べましたん。amazonで頼んでいたものを届けにきたみたいだけど、寝てたので出そびれました・・・明日にしてもらおう。
上司からお大事にメールが入っていた。・・・上司も体調悪くて、早退するかもなんていってる・・・あららん。だいじょーぶか?
とりあえず回復傾向なのでつが、また音楽でも聴きながら寝てしまうことにしまする。寝ながらヘッドホンするのは結構大変でつ。(寝室にはテレビもオーディオもない・・・)
そいや、いで吉さんは大阪から何時頃帰って来るんだろうか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 柳竹 より:

    気温が乱高下するこのごろ、体調が崩しやすいですね。
    お大事に!

  2. Hit Me より:

    くぅ~ん、風邪ですか~、お大事ねぇ。
    >雑炊ひとりで作って食べましたん。
    いや~ん、ぐっちょかわいそうや~~。いで吉さん、早く帰ってくるといいねぇ・・・。

  3. hyai より:

    ありがとーございますー。
    結局熱下がらず、今日も休みましたー。
    いで吉さんは昨日夜遅く帰ってきたんですが、何故か風邪悪化させてます(汗
    明日は飲み会だからがんばってなおすぞ(人としてだめ)