6月も旅・・・

てわけで、6月末にまた旅。今度は、友達と台北。超楽しみだ。
手配とかいろいろお任せにしてしまってすまぬ>友人たち
スーパーとパパイヤミルクと屋台が待ってるぜ!と、思うと意欲もわくものだ。
で、昨日は、ツアー予約確定の知らせを貰うとすぐに、上司である神様へ休暇願いをメール。すると、即答でOK!
をを、さすが神様!しかも、夏休みはどーするんですか?とまで。。。夏休みは、いつもひとりで旅に行っちゃうので、夏休み位は旦那と行こうかと~と話をして、もう少し待ってもらう(w
・・・ちょこちょこと残作業があり、残業し、同僚と晩飯がてら飲んで帰る。
「終電むりそーだ」といで吉さんにメールすると、「いいよいいよ(^^)」とご機嫌な返信。
にょにょ?と思っていると、何かパソコン組み立ててご機嫌だったらしい・・・なんだかな。そんなにパソコン組み立てが好きか・・・。
今日はそんなわけで寝坊。昼頃起きて、さっきモールで買い物して戻ってきたところ。
これからレスキューフォースとケロロ見て、夕飯のカレー作らなきゃ。
夏が近いせいかどーか知らんけど、一昨日買ってきた「黒執事」4巻もカレーの話、今朝見たテレビもカレーの話と、カレーが食べたくなったんだよね。(「黒執事」のカレー話は次巻まで続いているし・・・)

黒執事 4 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

みすど

みすど
モールで買い物ついでに、デニッシュドーナツを食べにきてみた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする