松島で溺れるプレシオザウルス

松島で溺れるプレシオザウルス
プールでラジコン企画ちう。
恐竜さんのラジコンでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ぺぎらぢゃないりとらだ!

ぺぎらぢゃないりとらだ!
松島湾岸に現れたこの謎のモノについて、我が家では意見が分かれてまつ。
こわいじょ。松島

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

牛タンカレー

牛タンカレー
お昼でし。いで吉さんは牛タン丼食べてますよ。
今日は13時半から始まるらしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

観光してます

観光してます
有名な葡萄に栗鼠をみました。思ったより小さかったでし。
さて、水族館行くには中途半端な時間かな〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

瑞巌寺

瑞巌寺
国宝ですよ。小学校の修学旅行以来でし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あさごはん

あさごはん
バイキングでつ。何故笹かまが洋食サラダコーナーにあって、和食のおかずにないのかは謎でつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

朝からケロロ

企画もないのでのーんびりしてしまった。
(仕事してませんよ。テキストに直すファイル、あたらしーの忘れた(笑)>じょーし)
昔だったらなんかやったし、なんかやってたんだけど、時刊新聞も出てないしなー、勝手になんか出せばよかったか?(きっと若いころならやってた)
無線LANはセキュリティ設定がかかってるらしいっす。どっかで案内があるらしい。早くゼロで無線LANしたいっす。
楽天グッズが1階のお土産屋で売ってますう~。カラスコのつまみが黒くて変でいいっす。カラスコらぶ(w
今日買おうっと。あと、笹かまとかおつまみによさげなのあるよん。
1階の自販機でキリンガラナも売っていてはっぴー。
あと、そばのアイスクリーム屋が激うまだそーです。
(昨日夕飯時に仕入れたねた。おねーさんたちありがとー。プロっぽい人だったけど、最近の人はわからないorz)
午前中はいで吉さんが足りないものを仕入れにコメリまで行ってきやす。
SF大会は午後からスタートなんですが、部屋変わるらしくいったん荷物を出さないといけませぬ。めんどーでつ。
朝からケロロ(今日は姉弟喧嘩の話)見てた。お風呂入って飯食って、部屋替えに備えまする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする