2009-09-30のついったー

  1. 池袋東武にクリスピードーナツができるらしい [mb]
  2. さて、そろそろ帰ろう。。。
  3. @Tapioca 今週が長いんだね。でも、9月は早かった・・・。合併したり、出張したり、連休あったり・・・。そうか、今日で上半期終わっちゃうねー。
  4. まだ水曜か~。出張と連休のあとだからか、今週は長く感じるな~。 [mb]

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

リカちゃん レンタルサーバー?

なんで、ホスティングでリカちゃんなんだ?
名づけてネットのレンタルサーバー
一応個人寄りだからこーいうこともできるのかなー。
うちの仕事先もちょっと面白いPRページ作ってほしいよなー。でも、予算ないんだよなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする