スヌブログ引越し計画

ココログで他ブログからの引越しツールができたそーな。
ココログ引越し予約フォーム
JUGEMが対象になっていたので、スヌブログをこのツールで引越しを試みることにしてみた。
かなりCSSを書き込んでいるので勿体ないんだけど、管理画面をひとつに統一したいんだよ・・・。あと、JUGEMの形式がちょっと特殊だってのも気になっていたところ。
さてさて、自動ツールで無事一発引越し完了となるのか?わくてか作業完了待ちちう。
と、思ったら、夜は混んでいるみたいで、エラーになるから、出直そう。
あ、引っ越した後のデザインはどーしようか。
カスタマイズマニュアルを拾わなければ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2009-09-29のついったー

  1. 自宅なう。
  2. ライナーでかえる~。 [mb]
  3. ばたばたしていて、ちょっとひといき
  4. 電車に乗ったなう [mb]

Powered by t2b

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする