Webの引越し

昨日のカレーはまだ続いていて、今日も昼、夜共にカレー。きっと明日の昼もカレーの予感(^^;)
(具を足したからなんだけど)
てのはおいといて。
懸案だった自分とこのHTML版スヌサイト。JUGEMもやっときちんと動くようになったことだし、もうJUGEMの方の更新でいいかな?てことで、ひゃいひゃいな日々同様に今までのコンテンツをロリポの方に過去ログとしておいとくことにする。
(プロバイダ経由で独自ドメインサイト借りたら、1ヶ月辺りの料金が高いんだもん・・・)
とゆーことで、久々にHTMLをいぢる。
ほとんどがCSSってなんすかー?CCBのパチでっかー?って頃にHTMLタグ打って作ったもんなんで、てきとーなのだ。多分、いけないHTML文の典型みたいなもん。最初から諦めて、戻りとか個々のリンクの関係をチェックして、修正していくことにする。つったって、結構な量なんだけど(–;
今週中にちゃんと全部移せたらえらいよなーとか思っているところが、既にだめ
_| ̄|○

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

キティもブログ

話題のサンリオブログ広場
これがスヌーピーじゃなくてほっとする今日この頃な私(笑)
キティが日記書いていて、ちょっとあせった(笑)
キティの日記
そかー、キティってこういうキャラだったのか。
さすが、猫なのに子猫やハムスターを飼うだけあるねっ。ってキティ自身、子猫か。
がんばって続けてくれ!>キティ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 七不思議 より:

    超お久しぶりです。お元気そうでなによりですわ。それにしても、いきなりのトラバでビビりました(w
    こちらも、ぼちぼち暮らしております。六本木のお近くにこられるときにはぜひご連絡を~。

  2. hyai より:

    七不思議さん、どうもです。こちらこそご無沙汰です。
    いきなりのトラバ失礼しました(^^;
    やっぱり私の知っているあの七不思議さんだったんですね。
    よかったー。
    六本木で、ベトナムコーヒーとチキンライス食べたいです(笑)つれてってください(笑)