花粉症でつか?

風邪のあと、鼻水、咳、目の痒み&起きたときの目ヤ二がひどい・・・と思ったら
花粉症なのかも〜という感じ(涙)
やっぱ弱っていたところに変な気候だったからなぁって感じ。
会社では昨日よりちょっといい1日。
ココログ師匠のN君とココログ話で盛り上がったり。
マニュアル依頼元の部署の方々とほのぼの会議したり。
開発チームから11月後半マニュアル作っていたシステムの打ち上げのお誘いあったり。
後ろの席の人に遠いところからきている自慢で、ほめられてみたり(謎)
ほのぼの会議したあと、ちょっとがんばろーって気分になった。
いつまでもつかわからんけど(^^;
家に帰るときもちょっとよいこと。
西友に行ったら、スヌ缶バッチ付のペプシとCCレモンが売っていた。
6種類のうち、5種類げっと。1つだけないと何か気になるぞ(^^;
Dick Leeのクリスマスライブのはがきもきて、ちょっとよい感じの週末の始まり。
月曜は、野暮用で休み。りふれっしゅりふれっしゅ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

マークシティのX’masツリー

鉢も幹も見えないので、宙に浮いてるみたい。
だるまさん転んだ!とか言ってふりむくと、向きがかわってたりして(笑)031205_1835001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

携帯も設定してみた。

携帯も設定してみた。 写真も添付してみよう。 これは10月にとったやつ。031004_1333001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ココログでびう

朝、出社してそのまま自販機前に行くと、隣の部署のN君がいた。
「ねえねえ、NIFTYがブログ始めたでしょ?」
「ココログだよね?どうよ?」とうっかり言ってしまったらだ。
そのあと、約40分程ココログを画面付で気合入れて語られたのだった。
確かにNIFTY、ココログに関してはよいローカリの仕事をしている。
携帯でメールで更新できるのもいいし、ぷちひゃいのシステムをココログに乗り換えるのもいいかな?とか思ったり。
というわけで、ためしに作ってみる。
結構わかりやすいのでよいかもね?とか思ってみたり。
しかし、自分で好きな色を設定するとか、細かいデザイン変更ができないのがちょいと不満。
そういうのは有料版で出てくるんやろか?今後に期待とか思ったり。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする