今日からひとりくらし

いで吉さんが台湾に行ってしまったので、月曜まで一人暮らし。
ほけほけと出社。またバス5分遅れ・・・遅れなきゃ1本早い電車乗れるんだけどなー。。。
会社に行くと、幹事長のテンションがヘン。
Mくんとふたりで頭抱える。神様が休暇中だからか、どーなのかは謎。
神様のデスクに私のチビスヌを置いておいたら、
「あれ?神様、小さくなって・・・」
「神様、かわいくなって・・・」
なんか好評{w
残業して帰ると、23時ちょい前。夕飯にうどんを作って食べたところ。
・・・1日中頭痛がするなーと思ってみたら、ちょっとジンマシンが出てる模様。薬飲んだし、寝ちゃおうかなって感じ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする