旅支度(今度は自分の)

いで吉さんは馬公ってところにいるらしい。
のそのそと起きて、洗濯しようと思ったら雨。
仕方ないなーと浴室乾燥かけてたら、15時過ぎ位に晴れてくるし・・・。
もっと早くから晴れてくれたらよかったのにーと思ってみたり。
ごそごそと旅支度。
現地の週間予報を見ながら持っていく服に悩む・・・って2日分位持って、現地で買うパターン?
今日時点では、旅の期間中は24度位。暑そうだなー。
薬や化粧品を小分けしたり。。。今回はランガムプレイスっつーことでアメニティ充実してるので、あんまり考えなくて済むのがうれしーところ。
Eチケットとホテルの予約確認も印刷。
あとはちょこちょこと行きたいところ印刷してもいいな。赤柱のクッキー屋の場所出しとかなきゃ。
ところで、台湾で買ったBossiniのジャケ、どこにしまったんだろー。見かけないぞ?
あと、この間買っといたウェットティッシュも見かけないんだけど。。。
てのはおいといて、明日は池袋で買い物と友達とランチ予定。あんまり寒くないといいんだけどなーと思ってみる。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ばたばたきんよう

昨日もばたばたしてた。
導入中のシステムで入ってきた不具合の対応策を提示。社内でも煩いと評判の対象部署も納得してもらい、すぐ対応。
そーいえばと、もひとつの導入カスタマイズ。
いつもきっちり仕事してくれる社内のクリエーターさんからデータ来ないなと思ったら、関連部署のやり方にご立腹してたうえにそこから依頼いってなかった orz
まいったなーーー。とメール読んで頭抱え・・・でも気持ちはわかるしと・・・大変申し訳なしと平謝りのメールをして、再度依頼。業者への提出は月曜。
というわけで、水曜は午前中出社決定 & 香港でもメールチェック必須・・・とはいうものの、VPNアカウントないからテスト環境見られないんだよなー。部長とPMにがんばってもらいましょー。
夜は飲み会。休職当番明けの前の部長の復帰祝い・・・で遅くなったり。
話していると、大丈夫かなーと思うんだけど・・・どーなんだ?
でも、料理とお酒が美味しかったし、部内女子トークで盛り上がったからヨシとする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする