池袋をぶらぶら

買い物&友達とランチで池袋へ。
待ち合わせ前東武とメトポプラザで買い物したり、雑貨屋を見たりしてるうちに待ち合わせ時間になったので、友達と合流。
西池袋をぶらぶら。タイ亭でタイ飯。
バンコクって行ってみたいよねーなんて言いながら、いろんなネタに盛り上がる。
その後はロフト探訪の旅へ。
久々に行ったらWAVEがなくなっててびっくり。にしても、久々に巡ると面白く、こんなもんものあったのか、と驚いたり、突っ込んだりしながら隈なくぶらぶら。目的のものも見つけられてよかった。
お茶をしたあと、友達と別れ、美容院へ。
夕方過ぎなので、大分空いてきただろうと思ってたら予想通り。30分以内で入れた。ラッキー。
終わって18時半。ライナーにも間に合い、地元の駅でバスの待ち時間使って夕飯の買い物して帰宅。
特撮見たら、スーツケースの中身をチェキすることにしまつ。
いやー、晴れていい感じにたのしー休日でしたん。
次は新年度記念格安イタリアンでお会いしませう(謎

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    今日はお時間いただきありがとうでした〜。
    非常に楽しかったっす!
    新年度に入ったら、ぜひ安くいけるあそこに行きましょう。

  2. hyai より:

    いえいえ。こちらこそお手数おかけしました & お時間いただきありがとうございましたん。
    私も非常に楽しかったです!!
    新年度になったら、是非あそこいきましょー(w