今夜はワインを

今夜はワインを
ふりかけ というのはジュリーの歌。
週末だしね。たまには家でワインでもっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

金曜は力尽きてた

月末処理とイベントごと2つが重なった体力勝負の1週間が漸く終了。最後のイベント。帳票修正が昨日のメイン。
この部分どーすんだよ?指示来てないじゃん。
まとめて作業して、判断仰ごうにも判断仰ぐ相手が皆いない。
他の作業が一段落し、もー無理だと帰ることにする。
・・・東上線遅れてるけど動いているのかーと思いながら、池袋で乗り換えで、東上線改札へ。あ、遅れてるけど、TJ運行してるんだ?とチケット買って並んだら、専用車両来ない(爆
えー?このままじゃ1時間遅延だよ?とか思ってたら、21時40分。構内に響き渡る「TJ全運休」。
・・・暴動が起きてましたん。
いやー、これ、判断遅すぎでしょう。。。このままだと、急行ホーム行っても混むしと、振替券貰って、高崎線で帰りましたん。1時間帰るの、遅くなったよ。
帰宅して、夕飯食べて、力尽きるよーに寝てしまった。
しんどい1週間だった。
今日は朝から野菜直売所へ。まだ疲れが抜けないのでだらだら過ごしたいでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする