ひきこもりなどよー

いで吉さんは取材でお出かけ。浅草らしい。(浅草は見物で、ほんとの取材はアキバのロボットだったらしい)
私はひきこもり。
のほほんと起きて、てきとーなお昼を作り、ほけほけ本とか読んでみたり。
「フラワー・オブ・ライフ」、やっと読んだ。そ、そお持ってくるか、あの話。やっぱ、よしながふみは凄い。そんな意味があるとは・・・。知らんかったよ。
かーちゃん、最高!
それにしても、真島・・・あんたって・・・。
という感じでありやした。
そのほかに、ガンパレの小説2冊読む。・・・山口撤退戦の続きって出るんだろうか・・・。
この間見つけたzero3のネットワークツールをインストールしてみる。
・・・うーん。
中途半端だなー。lookupは、set type=a とか細かいことはできんです。ほんとに単純にPING打ったり、Tracert打ったりという、通じてますかー?ってのはイケてるけど。
といいながら。
日本語化できるというPocketPutty見つけていれたですよ。いや、どこにアクセスするわけじゃないんだけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

九印って移転してたのね

・・・久々に九印のほめぱげなど見てみる。
・・・あ、吉祥寺から鎌倉に移転してたのか。知らんかったよ。鎌倉じゃますます行かないよなー。
九印直営店
あ。assistOnにあるものとラインナップがびみょ-に違う・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする