中華くさい女

ただいまです(^^)/ 
帰りのUA便は、イラクの事件のせいでせうか、男性乗務員の方が多かったでつ。きびきびとはりきって、救命具の説明動作をするお兄さんにちょっと萌えてまつた(笑)
成田からの直通バスで戻って来たんだけど、今日は、10数人も乗ってました!私が見た中で一番多いかも(笑)
で、いで吉さんにバス停んところまで迎えに来てもらったんだけど、会った途端に「hyaiすけ、中華くさい・・・」
4日間の間にすっかり中華くさい女になっていたようでつ。恐るべし香港(爆)
で、模型屋は無事たどり着きました。
1個HK$6の1/144のキットを2つ買ってきたんだけど、予想に違わず凄いデキ。それにも関わらず、いで吉さんは売っていたドラゴンやとトランペッターといった香港、大陸系プラモの値段を聞いた途端、俺も行くーと叫んでまつ。
ご飯もデザートも美味しかったし、欲しかったスヌグッズも大方手に入りましたよ(^^)v
Y小姐、西米露さん&Hさんご夫妻、どうもお世話になりましたm(__)m
おかげでとてもとても楽しかったでつ!!(香港のお友達にもよろしくお伝えくださいませ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU より:

    お帰りなさいませ。
    旅行記、楽しみにしておりますo(^o^)o ワクワク