思わず素でひとこと

リリース日が近いので、ばたばたと準備中。営業さん用のデモ環境構築で、アカウントを作成し、グループの別メンバーに作業をバトンタッチ。
私は、別作業をしていたんだけど、もひとりの派遣のおっさんが社員さんの席んとこに来て、うるさいし、わけわかんないことを言い出して、社員さんを混乱に巻き込んでしまう。・・・というところで、思わずひとこと。
「何したいの」
あ、思わず素で言っちゃったよ orz
・・・話を聞いてみると、そのやり方は無理というか・・・導入テスト手伝ってたんだから、それくらいわかっていると思っていたんだけど orz
この派遣のおっさん、理屈こねる割に資料作れないし、テスト結果もまとめられないし、抜けあるしなー。
どーにかしてほしいよなー。ぐすん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y@茶処 より:

    ひゃい殿
    「あえて言おう、●●であると!」

  2. hyai より:

    やっぱ●●ですよね・・・うん。