よつばと!3

昨日、本屋に寄ったら、あずまきよひこの「よつばと!(3)」が出ていたので購入。
今回は「夏」の話が中心。花火、動物園、謎のはなキューピット(笑)、花火大会とよつばちゃんの夏は、相変わらず何を見ても新鮮で、ちょ〜たのしそーだ。
ジャンボが花屋さんだったこと、そして、隣の三姉妹の父(これまた味わい深い人(笑)などが初登場。
天真爛漫の化身、よつばちゃんは相変わらずかっとばしてて、たのしー。
イメージアルバムの計画があるらしく、あずまんが同様に栗コーダーが参加するとのこと。こちらも楽しみ(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

三芳SA下りのまい泉

かつ丼頼んでみた。650円。
041128_2116001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする