出戻り仕事な1日

今日は、へてへてと組織改編で出戻ってきた営業支援資料の作成を進める。クリエータさんにも出戻りましたのご挨拶兼ねて、作業依頼のメール出したり。
…恥ずかしいよな〜。関係する人がみんな社内事情知ってる人でよかったね状態(^^;つ〜か、年末にやった引き継ぎは何だったんだとふと思ってみたり(^^;

ちょっと余裕があるうちに…と帰りは、原宿経由。来週はもっと忙しいから多分行けないもんねと。
PHに寄ってみるとまた社長(笑)
何も買わずに閉店時間までくだまいて帰る途中(を
あ、一応、ひとつ取り置きにしてもらったか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ANA’s SKI北海道キャンペーンでスヌーピーが東武鉄道に登場

え〜〜。東武東上線からの有楽町直通はないんすかー(寂)
やっぱり今は東上線、ミッフィーとーぶカードだからっすか?
ANA’s SKI北海道キャンペーンでスヌーピーが東武鉄道に登場 || ピーナッツ関連情報 || SNOOPY.co.jp

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

わかってるけど

最近、携帯の電池が1日ちょいしかもたない。1年半位使ってるから、電池が劣化してるのもある。それよりも通勤の電車ん中で、こうしてモブログしてるからなんだろうな〜(^^;
わかってるけど、片道2時間もかかってるんでいい暇潰しなんだよね〜。思い付いた時に書けるし(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ミッフィのとーぶカード

板橋区立美術館で2月21日〜「ディック・ブルーナ展」が開催されるとか。
とゆーわけで、記念のミッフィのとーぶカードが発売。
いつも使ってる駅でも久々に謎の告知ポスター登場したんだけど、スヌの時よりうまく描けててつまらん(←何を期待してる?
ついうっかり買っちゃってから、さあ、通勤。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする