かぜひいたっぽい

何となく調子悪いなー状態で出社。作業1つドジってちょっと凹むorz
朝から11月のシャッフル大会の説明。
・・・うちのチームから神様が出て行くらしい。6年程の神様による統治が終わるなんて、ほんとかよー!と動揺。
神様の代わりは、現グループMG。
人による統治に代わるらしい。古代から中世国家へ移行なのだが、その話を他部署の人にしたら、
「ルネッサンスですね!人間中心主義ですよ」
と言われた。ルネッサンスかー?
昼休みは、ランチ友だちとインドカレー。久々に行ったら、ちょっとメニューが変わってた。
あとは、データベースツール統合開発の調整したりする。去年導入して、開発したツールあるんだけど、これをあっさり捨てることにしたのだ。(この話をすると、長くて、愚痴になる)
作業がいくつか残っていたんだけど、風邪気味なので、神様と途中の駅まで語り合いながら、帰宅。
カフェインレスのドリンク剤買ってきたので、夕飯食べたら薬飲んで寝てしまう予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする