スペーシア「ハローキティ号」 

「ハローキティ号」に乗ってキティちゃんととちぎに行こう!というツアーのために、何とスペーシアの貸切列車「ハローキティ号」が運行されるんだって。
(ツアー日にツアー客限定らしい)
ニュースリリースによると、

ツアー出発日の3月12日(金)、21日(日)、25日(木)、26日(金)、28日(日)に「ハローキティ号」が運転され、出発日の浅草駅〜鬼怒川温泉駅間には“キティちゃん”が同乗いたしますので、記念の写真撮影をお楽しみいただけるほか、昼食には「ハローキティ弁当」をご用意しております

へえ〜って感じなんだけど、片道だけかいとか思ったり。あと、もちろん限定グッズ販売もある模様。
スヌーピーじゃないんで、かなりどーでもいいんだけど、スヌーピー号だったら行っちゃうんだろうな〜、莫迦だから(^^;
つーか、JR東日本でやらないかしらん。「スヌーピータウンキヨスク」もあるんだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ココログのチラシinワンフェス

いで吉さんがワンフェスから持ち帰ったのは、リセヴィネだけではない。
彼が、ブースで店番していたところ、「ニフティですが、ココログってご存知ですかー?」という方がいらしたそーだ。
「やってまーす」と言ったら、そのまま立ち去りそうだったので、「でも、チラシくださいー」とチラシをいただいたそーな。というわけで、コミケ版と同じチラシがここにあったりする(笑)
・・・コミケのときはチラシの数が多過ぎて、見つけられなかったのだ(をい
で、改めて見ると、片山愁さんの表紙で、中を開いてひとこと。
「たくっち〜」
ほめ言葉ですよ、ニフティさん。
説明の「こんなとき、パパッと更新」が結構おもろい。
「修羅場の模様の実況中継をします」・・・そんなのいやーん。
・・・ってコミケ会場からモブログしたのは私だ(^^;
第2弾のチラシ、期待してますよん♪ 夏コミはウチワがいいなー(をい;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

りせびね

いで吉さんがワンフェスに行ってきた。
限定の萌え系ふぃぎあを買ってきた。
箱買いした友達から分けて貰ったそうだ。
女の子はさておき、何かワニがかわいいぞ!
040222_2100001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

JUGEMにWebサイトの内容を転記

テストで作ったJUGEMのサイトに、以前から運営しているWebサイトの内容を転記してみた。
いやー、もし使い勝手がよければ、HTML打つのめんどーなので、Webサイトの過去の内容をも含めて、Blogに移行しちゃおうかなーなんて思ってたりする。
実際の引越し先は、JUGEM以外になるかもしれないけど。
更新作業を簡易化すれば、ネタはたまに拾うので更新頻度があがるかなーと思って。
ほら、モブログ使えば、電車ん中でもできるし。
で、なんでこのコンテンツなのかは気にしないように(^^;
JUGEM版
東松山犬小屋通信
元のサイト
東松山犬小屋通信
おにーさん、スヌーピーを洗う
レイアウトが崩れるのは仕方ないかな??

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする