渋滞がひどいんで

お台場に来てまつ(^^;
040814_1721001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おさく より:

    乙でした!
    コミケってなんだか懐かしいっす。
    結局行く機会がないのですが、
    15年ぐらい前にオフセット印刷かなにかで、
    同人誌やってたこともありました(^^;

  2. hyai より:

    蒸し暑くてへろへろですー。
    旦那は明日友人のところのお手伝い兼ねて、今日の残り+アルファを持っていくんですが、どーなりますやら。
    ・・・おさくさん、実はお仲間OGだったんですね(ふふふ)
    ほとんど私は旦那のおてつだいであることがポイントです(^^;

蒸し暑かったでつ

有明夏の大祭は、何か蒸し暑かったでつ(泣)
参加した方、乙でつた。
空調服で過ごしたいで吉さんは、いつもより快適だった模様(藁

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

有明夏の大祭

オリンピック開催式は、最後の方だけ見た(^^;
とゆーことで眠いで〜す(T T)
いで吉さん、空調服着てま〜つ(笑)
040814_0929001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする