定時上がりで銀座

引継ぎを受けたり、いろいろとばたばた。OEM先からの動作確認依頼で、O先生と首をかしげること仕切りだったり、打ち合わせ出たり、神様から頼まれた告知メールのチェックをしたり。
気がついたら、5時過ぎてた。席替えの話がまた出ている。コールセンター拡張らしい。来週末で退職するUさんの席が空いたらそこへ移ってくれとのこと。神様の隣かー。
・・・で、背中合わせは、親会社から時々やってくるオヤジたち用のキープ席。まーいつも通りやりましょーっと。
18時半にはほけほけとBoysをからかいながら、帰る準備。今日は銀座ファミリアの「スヌーピーTシャツフェア」の初日。アストロスヌーピーの復刻Tシャツとアストロスヌーピーぬいをげっとが目的。あと、スヌーピーの衣類3150円購入者用のプレゼントも欲しいところ。
・・・ファミリア行くと、大きなスヌぬいが限定商品のぬいぐるみと同じアストロのコスプレしてた。かわいいぞ!
雑貨もとても気になる。アストロスヌのグッズとか・・・てのは我慢して、Tシャツとぬいを購入して帰る。閉店間際の時間だったので、ゆっくりできなくて残念。でも、目的のものをげっとできたのでご機嫌。
しっかし、いつ行ってもファミリアの接客はいいよなーーーと、感心してみるのだった。
買ったものとかは、あとのでスヌブログにうpしたいでつ。
いやー、写真撮ってはいるんだけど、PC変わってから内蔵のカードドライブはなくなってしまったわ、かといって、カメラが変わって接続がめんどーだわ・・・で、なかなか億劫なのでつよ。USBのSDカードドライブ買おうかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする