さみーよ

週前半のぬくぬくさのせいか、実は元に戻っただけなのに・・・寒さが染みる。超さみー。ああああ、ぬくいところに行きたい。
今日のいで吉さんは、レギュラーで仕事している某誌の新年会でお出かけ。仕事が終わった私はというと、池袋で本屋とHMVを見て、夕飯をとることにする。
HMVは一部のCDをセール中。んー久々にリアル店舗のCD屋に来ると結構ほしーのがあるもんだな。トルコの歌手タルカンのたまたま持ってなかったアルバムを2枚購入。いや、安売りにはなってなかったけど。
夕飯は、めとぽぷらざ内でアジア飯。タイ風のグリーンカレーを食べたら私には辛かったようだ・・・もう涙目(^^;
エクシオールカフェで買った雑誌を読みながら、いで吉さんを待って合流してにょこにょこと帰るのだった。明日は、帰りに派遣会社の担当営業Oさんと人生と近況を語り合う予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. kemeko より:

    今日もさびーですね。
    人生語り合っているうちに、雪積もるかもよぉ~

  2. Zaki より:

    ワシは、テーシャツ二枚+フリース張りパーカを着て会社に出社しますたが、
    凍え死にしそうでした。
    LD株で死にそうな人に比べれば、マシですが…w

  3. hyai より:

    >kemekoねえさん
    今日もさみかったでつ。
    とりあえず雪に埋もれる前に、人生を語り合うのをやめときました。
    >ざっきー
    私はのーすりーぶ、てーしゃつ×2、にっとかーでぃ+ダウンジャケットだけど、さぶかったでつ。
    ええ、私もLD系の方に比べれば大分ましですが・・・。