愛・地球博のキャラクター

ごろごろとニュースを見ていたら、「愛・地球博」の話をしていた。緑色の目が据わったヤツとちっこいのがどーも今回の博覧会の公式キャラクターらしい。
テレビは関連イベントで2匹の着ぐるみが並んでいた。着ぐるみにすると、緑色の目が据わったヤツの方がちょっと怖い・・・よーな気がする。公式サイトに行くと、キャラクターグッズもあるよーだ。
モリゾーとキッコロ ショップ
目が据わったヤツが「モリゾー」、ちっこいヤツが「キッコロ」だそーだ。
デザインは、アランジアロンゾ。
じゃー、デフォルトで目が据わっているのも仕方ないか?と思ってみた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ちーむ閉鎖

どーも先週のあのMtgから疲れがたまっているらしく、体調がよくない。寒かったり、ぬくったりという気候のせいもあるんだろーけど。
朝、社員のSさんに「休みます」のメールを入れた。
返信は、「あら、私もなのよ」・・・とりあえず、お互い無理せず、休むことにした。うちのチーム、二人しかいないので二人とも休むと・・・これは学級閉鎖ならぬ「チーム閉鎖」である。
とゆーわけで、仕事先の皆さん、ごめんなさいm(__)m
でも、香港の計画になるとちょっと元気になるのは何故?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする