2月25日はおおさか

つことで、クリスマスに当たった帝国ホテル大阪のスヌーピールーム招待券を使っていくですよ。
25日から1泊ということは、26日休まなきゃですよ。
月曜、Mgrに言わなきゃ~。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

4月はしんがぽー

今、SISTICでちけ予約したじょ。14日、15日両方さ。Dickさんだー(^^)/
Casual Classical – Meet the Chinese Orchestra Family
早く4月の安売り航空券出揃わないかな。。。ホテルも探さないと。。。
スケジュールは、最短で13日午後半で16日は1日休みかな。。。それだと遊べないじゃん。もうちょっと休めないかなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

2月になっていた。

・・・いつのまにか。
昨日はいい感じに定時上がり。をし。今日は、この勢いでスポクラ行くぞ!!!と、今日はスポクラセットを持って出社したら、残業になった orz
でも、帰りちゃんと2時間位マシンと遊んだんでつけどね。スタジオプログラムもそろそろ挑戦してみよーかと思い始めている今日この頃。
いつのまにか。といえば、もひとつ。今朝、出社したら、なんか月曜にブレスト出てねというスケジュール登録。登録した本人に「なんでよ」と文句。(みーちんぐは嫌いだよ)
すると、「事業副本部長からのご指名なんだよ」・・・えええええ。そりゃそのサービス、去年の夏に使いまくったけどさー、ブレストなんてキミたちだけで好きにやってくれよな気分。
派遣会社の営業から契約更新の連絡がきた。またちょっとずれていた。ほんとは1月末までには連絡欲しいところ。
そいや、営業の顔、最近見てないやとふと思って・・・「派遣先がよければ更新でお願いします。そうそう、たまにはオフィスにも顔出してくださいね」と♪付で書いたら、今日は返事来なかった。どーした?営業・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする