ぽかぽか

今日はシフト上のお休み。
原宿に頼んでいたものを取りに行こうと思ったんだけど、昨日の今日なのでやめておく。頭、ほんのり痛いし。
ゆっくり起きて、銀行のATMへ行く。ぽかぽか陽気。毎日がこれくらいだといいんだけど。
そこからスーパーと本屋を廻り、それから最近開店したというヤマダ電器へ。
えっとーどこだっけ?確か407沿いだったよなと思っていくと・・・なーんと、コジマの隣だった(汗)
平日とは思えない人の入りであった。
品揃えをちぇきする。
いで吉さん、「バルクのHDDがない」とか「マザボがあるのに、内蔵用のIDEケーブルや電源ケーブルがない」と自作好きらしい不満。メディアの値段もイマイチ。非常用でつねって感じ。
家に帰ると、某ISP時代に大変お世話になったN姐さまより久々にメール。
小さなアウトソーサーな会社にいる姐さまが連絡してくるときは、彼女の会社に楽しげな案件(笑)とかが入ったときだ。
覚えていただいたことに感謝。実際に自分がやるかどうかはおいといて。
なんか最近昔の仕事関係の人からのメールやら連絡がぼちぼち。(ここ見てないはずの人とか)
私、変な電波とか発してますか?たすけて系の(^^;
そして、夕方からはごそごそとヤフオクの準備なぞしてみる。
今日の出品は目玉なしだなー(>_<) でも、少しずついろいろ出さないとなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

世界の艦船3は3月末発売

タカラホビー.comを読んでいたら、3/1更新分は「世界の艦船 Series3」の記事も掲載。担当のAさんがまたインタビューに答えている(w
いで吉さんのお仕事担当分は随分前に納品終わっていたので、いつ出るんだっけねー?状態。
Aさんのインタビューをふむふむと読んでいると、おや、3月末発売になったのね。
ほほおっ・・・。
また買いにいくんすかねー?きっと行くんだろうな・・・コンビニ巡り。
とゆーことで、公式サイトも公開されたよーで、ローレライと引き続きでお財布も大変(^^;
・・・Series3は入浴剤つくんだろうなー。
・・・4月、スヌのチョロQもあるから、うち、タカラの入浴剤だらけだよなー、きっと(^^;
※大人買い用リンクメモ
マイクロワールド 世界の艦船シリーズ 第3弾 BOX(予約) (楽天 あみあみ)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ローレライ 生へつながる子守歌

    おいらも今日、見に行ってきました。「不思議の海のナディア」のパーツに「ガンダム」と「Zガンダム」のパーツ混ぜ込んで「さらば宇宙戦艦ヤマト」の絵面を加えたのを「K…