仮復旧

とかいうと、何か障害情報みたいなんだけど、今日から出社。
そんな仕事忙しくなく、ほけほけとすごす。
・・・私が休んでいる間にはいろいろあったよーだけどね・・・まー気にしない!(^^;
夜、遊びに行こうと言っていたメンバーのひとりが私と入れ替わりにダウン。じゃーどーする?と残ったメンバーで別の店に行く。
「今日はボジョレ解禁日なんですよ」
というわけで、みんなでグラスワイン飲んでみた。その銘柄がたまたまかもしれないけど、結構好みで飲みやすくてよかったでつよ。
そんなわけで咳き込みながら帰宅して、咳止め飲んでまする。
知らなかったんだけど、明日からいで吉さん、今度は静岡でつって。私、ずっと来週だと思ってたよー。明日、残業できないじゃん!(そんなにするなよ>わたし)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする