遊ぶ予定を考える週末

というわけで、しんがぽーのライブをとり、招待券のある帝国ホテル大阪の予約をとる。これで、4月までこんな感じ。
2月25日~26日 おおさか
3月16日      ゴダイゴ 組曲ライブ
4月14日、15日付近 しんがぽー
いいから、働け!>わたし
あとは大阪としんがぽーの交通手段なり、旅程を考えなきゃ。
大阪は日曜を有効利用するために、往路は近くの駅から出ている深夜バスでも使おうかと考えている。帰りは新幹線か飛行機。翌日、会社だし。。。
しんがぽーは、4月の格安航空券が出揃うのを待っているところ。。。あとホテルをどーするかと、ルートを考えないと。
旅行は予定を考えているときがたのしーのだ。シミュレーションしたり。
今週末のスポクラは休み。あんまり飛ばしすぎて、損益分岐点を超えてもねー・・・いうのもあり。私は、行く度に使用料を払う法人都度会員なのだが、4回までは派遣会社から1000円超えた分の返金があるのだ。それを踏まえて計算すると、7回までは現在の法人都度会員の方がお徳。(いつもの拠点しか行かなきゃだけど・・・)
今週は平日1回行こうかな。。。
週末アニメ・特撮は、こんな感じ。
「のだめ」:ミルヒ登場(笑)千秋センパイの転科はどーなる?
「ケロロ」:忘れないで冥王星な話。冥王星生物、いろんな意味でデザインがアブなすぎ(w
「メビウス」:サコッチーーー!あんた、ウラシマ効果で実年齢そんな年だったんすか。多分、長官はサコッチだよとか思うけど、どう?そりゃ年の功で食えないはずだ。
「ボーケン」:みんなの宝を確認し、一度ばらばらになりかけた全員が戻ってくる回。いやー、全員かっこよかったなりよ。おかえり、ブラック!!さくらさんの「とんがりやろー!」はサイコー。
「デンオー」:キーホルダーマニア編完結。デンライナーをバイクで操縦するのか?しかも、タッチ&ゴーで、デンライナー変形するし。よくわからん世界だ!
今日は、花粉症ヒドくて昼寝しちゃったんで何もできなかったよ orz ほんと、旅の計画もしないと。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする