あんじぇりーく とろ

さっきまで薬飲んだり、甜茶飲んだりしながら、昔のアンジェリークのアニメを見ていた。
塩沢兼人さんがまだクラヴィス様やっていた頃の作品。
・・・・・・作品のできはさておき。なんか無駄に声優豪華だよな。
実は、塩沢さんが亡くなって、クラヴィス様の声が変わってからのアンジェはプレイしていない。
アニメを見て思い出して、アンジェリーク・トロワが愛蔵版になって安くなっているのを見つけて、をを!とか言っていると、いで吉さんがひとこと。
「あんじぇりーく・トロ?」
新宇宙の女王陛下はなんとネコ?
「ゼフィル様はいぢわるにゃ。お話やめるにゃ」
「今日は、ランディ様とおデートだにゃ。」
そして、オスカーに「やあ、仔猫ちゃん」と声かけられ・・・・・・・。
とゆーよーに、いで吉さんの中ではアンジェの守護星に囲まれる、どこいつのトロが浮かんでいて、そこで止まってしまったのだった。をーい。
私は、そんなアンジェいらん・・・(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

げほげほ

ということで、一昨日くらいから調子イマイチだったんで、昨日は引きこもってたんだけど、やはり今日もだめ。
つーことで、お休みをいただいてしまった。
・・・また迷惑かけてしまったなぁ・・・と反省。
始業時間合わせで仕事先と派遣会社に電話して、そのまま寝て、起きたのが13時廻っていたのだった(汗)
4月末まで契約残っているんだけど、その後どうするかはちょっと考え中。
前よりはタバコがオフィスに流れてくるのは弱くなったんだけど、やっぱりね、日時によってはきつい感じがして、午後になると頭が痛かったり、やはり息苦しくなったりする。・・・で、結局相変わらず辛いときは薬飲んでるんだけど。
(←仕事連勤3日目位になると飲みっぱなし(^^;)それでも前より症状は軽いんだけどねー(^^;)
仕事先の人たちは気を遣ってくれているし、きらいじゃないんだけど、このままじゃ迷惑ばかりかけているし、自分もきついし。
4月上旬までに結論出さないといけないんだけど、さてどーしよー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

模様替え

ココログデザインの「ノート」に変えてみました。
あまりいぢれないし、やっぱちょっと重いかなーと思いながら、様子見だったり。
(でも、めんどくさがりなのできっと当分このまま)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする