成田でつ

チェックイン端末でほけほけやって、荷物預けて、ラウンジで休んでるところ。
クレカの特典でもらったクーポンで、航空会社のラウンジで軽食中。
ネットもタダだし、オレンジジュースもうまいし、幸せでつ。
んでは、行ってきまする!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

仕事納めとか

昨日は、夕方、同僚と一緒に昔のボスがいる会社へ遊びに行ってきた。
相変わらず元気そうでしたん・・・というか、プライベート、急展開過ぎでつ。
ボスがブログのネタにしていいよーというので、書いてみると。。。
離婚した→家を出た→再婚した→クリスマスに家購入の契約した(今ココ)
・・・そんな1年でフルコースやらんでも・・・という、ボスのパワフルさに驚き。。。
2月には引越し完了とのことで、そこで同窓会兼ねて遊び来てねとのことでしたん>元同僚の皆様
でもなんつーか、ボスんところは、リッチな会社だよなーとしみじみ思いましたよん。
(お邪魔しましたm(__)m)
んでもって、今日は納会でー。
何か取引先も、エンドユーザーも今日で終わるところが多いらしく、何かいろんなもんが飛び交う。何か、今日で何とかケリつける感が漂う1日でしたん。
17時過ぎには何やっても中途半端な気がして、こそこそデスク周りの整理と拭き掃除。納会とか出て帰っちゃいましたん。
で、18時からは納会。何か近所の会館みたいなところのレストラン借りて、立食パーティ。終わったところでとっとと帰って、今、明日からの旅の準備でワタワタしてまする。
荷造りはほぼ終わったんで、残りは明日の朝詰めて、あとはオンラインチェックイン位かなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする