というわけで

というわけで
電源ケーブルつないだまま始めてみた。
わくてか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

DS 充電待ち

DS 充電待ち
発売日に届いてたけど、毎日遅かったので封も開けてなかった。
DSを出して充電ちう。タッチペンが行方不明なんで、昔PDAで使ったスタイラスで遊んでみよう…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

逃亡計画

6月は超忙しいことは見えているんだけど、そろそろリフレッシュしないと行き詰まりそうな感じ。4月の誕生日は温泉いけなかったし。
・・・で、旅ですよ、旅。5月にげとした代休もあるので、弾丸旅行を計画。
時期は6月中旬。
最初はいで吉さんも一緒にと思ってたけど、考えていた日程だと取材が入りそう。
んじゃ、一人で!と思いながら検索。
ネットでサマルカント・ブハラの旅行記見たせいか、とてもモスク見たい気分だけど、マレーシアとか行くような日数は取れないので・・・いつもの近場をちぇき。
(ほんとはトルコ行きたい。青い屋根のモスクが無性に見たい。モスクの回廊歩きたい。)
ソウルはチケット10K以下がある!
今回はソウルで冷麺にしようかなー。
香港はチケット14K。でも、台湾はフルーツ美味しいシーズンだし。こちらも1万円台。
悩むなー。行けても、最大3泊4日。でも、多分2泊3日でつ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

そーか、福山だったのか

もくよー、まだ作業に慣れてない月次処理でハマり、会社出たのは22時過ぎ。
同僚と軽くメシでも・・・と、九段下の方を目指したところ、何か女子がぞろぞろ。
今日、武道館で何かあったっけ?
と、思いながら、九段下周辺の店は全滅だったので、飯田橋で食事。
今朝、めざまし見て、「を!」と納得。
福山のライブだったのねー。
知らんかったよ。そりゃー、女子でいっぱいだし、ファミレスも混むわけだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする