ハイクブログ

ネットをうろうろしていたら、ハイクブログつーのに出会った。
Javascriptでできた短冊に自作の俳句、川柳、短歌、ありがたい言葉を投稿し、表示するというブログツールらしい。
いで吉さんのブログにこれを貼って、
「素組みだっていいじゃない」
「資料なんて持っていても床が抜けるだけさ」
「ぷらもなんてめんどくさい、食玩でいいや」
などのありがたい言葉を掲載してあげようと思ったら、断られた(w
もし、私のサイトにハイクブログが貼られたら、余程疲れているか参ってると思って、生暖かく見守ってやってくだされ(w

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする