ココログ携帯対応テンプレート

いつの間にかリリースしてた。
対応のリッチテンプレートをPC版で設定していると、自動的に携帯版にも割り当てられるらしい。
・・・つことで、ぷち★ひゃいもなんか携帯で見てみると、テンプレートが割り当てられていたりする。びっくりでつよ。
今使っているテンプレートに関して言えば、ブログの内容とは違ってちょっと大人?でいい感じだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

盆踊りで使う曲

夜になって窓を開けたら、近所の盆踊りの音楽が聞こえてきた。
ん?これは・・・
  アラレちゃん音頭?
そうか、今でもアラレちゃん音頭なのか。
子供向けアニメでも、ケロロとかポケモンとかいろんな音頭が出ていたと思うんだけど、「アラレちゃん音頭」は不動の定番なんだなー・・・なんだなーとしみじみ思ってみた。
(つか、うちの辺りの盆踊りの主催者がそれしか持ってないのかもしれんけど)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あついんですよってという日曜

いで吉さんは、打ち合わせ兼ねてワンフェスへお出かけ。
そんないで吉さんは、暑さででろでろする予定の私に「エアコン、ガシガシ入れていいから、コミケ用のTシャツデザイン作ってよー」と懇願。いや、電気代、私の口座から引き落としなんでつけど・・・。
仕方ないので、シャワー浴びて、エアコンつけて、PC起動する。
・・・とりあえず設定温度は28度。
作業BGMは、電王のバトルテーマ(エンディング)「Perfect-Action~Double-Action Complete Collection~」・・・そんなに電王好きか、わたし(w
・・・資料見つつ、イラストレータと戦いながら、がしがしでざいん。やっぱベジェ曲線苦手だ・・・orz
あと同人誌のレイアウトあるんだけど、原稿できてないんだよなー。私、お盆休みとかないんだけどなー、どーすんだろなー。
夕ご飯を食べながら、ゲキレンと電王を見る。
どちらも映画公開と共に後半のストーリーに突入。ニューキャラに新モードでつね。
ゲキレンは、ブルーの兄登場。禁断の激技使って、狼男になってしまったらしい。途中から登場するメンバーが、なかなかゲキレンの一員になってくれないのはお約束か?
電王は、映画の後の話。新アイテム「ケイタロス」と共に新フォーム「クライマックスフォーム」登場。新フォームに変わるときのモモの戸惑いがいい感じ。つか、新フォーム、4人全部憑くなんて・・・制御するの難しいんじゃ・・・。
で、この部屋、エアコン、止めて29度で涼しいんだけど、それって感覚としてどーなのかねー?と思ってみる(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 小論文の書き方

    『低価格』&『添削の品質』に自信があります。
    スキルマークが展開する大学受験生向け
    『小論文添削サービス』
    『誰にでも何時でも何度でも学んでほしい。』