世の中はお盆休み

往復の電車が空いてて嬉しいお盆休み!
ということで、担当しているシステムのシステム屋も、OEM先も事務方はお休み。そんなわけで、こそこそっとヘルプのHTMLをタグ打ちしながら、質問やら案件片す1日。
・・・急いでメールしたって相手は夏休みだしなー。と思うとやる気半減(笑
うちの会社は夏休みどこではなく、通常営業にプラスすることのイベントつき。
先週、めでたく?親会社が何か売却され、株主が変わったらしいのでつが・・・。まあ、親会社の経営陣が変わったのはいいとしよう。
その影響で、うちの会社も社長が変わり、親会社のニュー株主企業からやってきた取締役とやらがやってきた。・・・というのを今朝のメールでしりましたん。
まー世の中とはそういうものでつね。これからどーすんのかなーと生温かく思っているところに漸く派遣会社の営業から連絡取れてみたり。
あのー、伺います じゃなくて、今のステータスはどーなんだよ、派遣先企業の担当と話してんのかよ、営業くん(–;
というわけで、何か使えない度数が高い派遣会社の現営業。歴代の営業君たちが懐かしくてたまらんでつよ。会って、やっぱり使えない度数高かったらどーしてくれよー・・・ほんと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする