健康診断行ってきたらばてた

金曜日は健康診断。
今回は、ドックじゃなくて、所謂健診だけなんだけど、前日の食事時間からして、どんだけーな20時まで。さすがに熱中症対策で、水分は寝る前までOKだったんでそれは助かった。
とはいうもののー、朝8時受付でそのままスタート。地元の病院じゃなきゃムリっすよな時間(汗
この病院は、胃検診のバリウムでブスコパン注射がない。
・・・でもまあ、下剤があって・・・私、基本的に下剤だめなんで、在宅で仕事しながら、果ててたわけだけど。(例年は、基本休み)
仕事先の社長から、「ばたばたしていて、転送電話かけるの忘れましたー」というメールが来て、リモートで社長の携帯に転送かけたり、まーそんな雑務をやっていた程度。
血圧は昔より安定しているけど、体重とか増えているのでいろんな意味で結果が不安。
今日も映画行った程度であとは果ててた・・・。
という話だけではなんなので、癒し画像をひとつ。
先週の日曜。果てるちゃらおくんと野菜。午前中と夕方、縁側が日陰になるので、こんな感じでちゃらおくんはよく果てているのである・・・。
Dscn5953_640x480

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする