今日届いたCD

よーやく先週の水曜に受け取るはずだったamazonで買ったCDを今日受け取ることがでけた。
1枚は、ゴダイゴのマキシでつね。
ニューアレンジの「Monkey Magic 2006」は、東大寺でも聞いたけど、テンポを落としたちょっとファンキーな感じの仕上がりですな。タケ作詞作曲の「Start Singing Again」は東大寺で2曲目として演奏されたもの。曲の最後の最後に「Truly Me」の1節をかますなんて、ちょっと卑怯ですよ、ミッキー(褒め言葉)「Hangsang Sarang Hyeyo」はミッキーのしっとり目の曲で、じっくり聞くといい感じなんだよね、これが。

Monkey Magic 2006
Monkey Magic 2006

posted with amazlet on 06.05.22
GODIEGO ゴダイゴ 奈良橋陽子 Mickie Yoshino タケカワユキヒデ ミッキー吉野
ユニバーサルJ (2006/05/17)

もう1枚はPuffyのベスト。2000年頃に発売されたものなんだけど、持ってなかったんで買ってみた。全盛期というか、私が割りと好きな奥田民生プロデュース時代の力の抜け加減がいい曲がいっぱい聞けるのがいと嬉し(^^)おほほ。そいや、Puffyも10周年ですねー。

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER
PUFFY 奥田民生 井上陽水 草野正宗
ERJ (2000/07/05)
売り上げランキング: 4,352

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

今日はおやすみ

今日はお休みでつ。昨日はあれからぱったし寝て、起きたら8時。よく寝たもんでし。
いで吉さんは早く起きて仕事をしていて、今は寝てる(笑)ずいぶん無理していたようなので、明日の通院の結果が心配だなー。
待っていた宅配便も2つとも来たので、そろそろ起こして、お昼にでもしませうか・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. べにぶた より:

    ご無沙汰!!
    こちらも土曜から休みにはいりました。我が家だけの
    GWに突入、そちらの様子はいかがかの?通院ってだれ?

  2. ご無沙汰ですー。うちは相変わらずびんぼーひまなしです。
    通院はふたりともしてますが(汗)、今日の午後はいで吉さんの腰痛の方ですねー。
    取材で結構無理したのでどーかなー?って感じですが(汗