今日もほけほけ

風邪で、微熱気味&頭がほけほけーなので、のんびりすることに。
特撮は録画でみる。どちらも物語の終わりに向かって、クライマックスモード。
ゲキレン。トラピカ、一瞬父に戻る?来週はリオさまがいっぱい見られそうな予感。
電王。クマちゃん(リュウタ風)が・・・(涙)かっこよすぎ。でも、モモタロスが股引はひどすぎ。来週はウラなのかなー。あと2回で終了かー。しくしく。
いで吉さんの荷物発送のついでにスーパーで買い物。帰宅してからは、年賀状のオンデマンド印刷。
夕方というより暗くなってから、近くの観音様にあるポストまで年賀状投函がてら初詣。ほとんど真っ暗な社におまいりしてきたのだった。
・・・昨日よりは体調いいんだけど、だるさが抜けないのが困ったなーってところ。でも、火曜までには治さないといけないからなー<ターゲットはそこ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 新年早々、なんとお詫びを言ったらよいやら・・・
    本当にかもしてしまったようで申し訳ないm(._.)m

  2. hyai より:

    いいよー。ちょーど休みたい気分だったし(え?
    というわけで、今日はお休み頂いちゃいました~。

羽田─香港間に全日空が国際定期便

4月になったらちょっと早退でもいけるかも!ほんこん!

羽田─香港間に全日空が国際定期便…夜間の発着規制緩和で (読売新聞)

 全日本空輸は5日、初の羽田―香港間の国際定期チャーター便を4月1日に就航させる方針を固めた。毎日1往復する。
 政府のアジア・ゲートウエー構想で、羽田空港には昨年6月から国際線の新しい発着時間が認められており、この時間帯を活用した初の国際定期チャーター便となる。
 全日空は、夜9時ごろ羽田を出て翌日の未明に香港に着く便と、未明に香港を出て羽田に午前7時ごろ着く便を軸にダイヤを調整している。

いで吉さんが「朝7時に着くなら、そのまま会社行けるね」とかいってましたん。
・・・それはちょっとイヤでつ。その日は帰って寝まつ・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする