冬休みなのです!

今回の冬休みは、のんびり9連休。私はのんきに過ごしているけど、いで吉さんは1月中旬締切の仕事が入ってしまって、ずっと作業している。
27日は、常駐の仕事を終えてから、そのまま在宅仕事でお世話になっている会社の忘年会へ。食事も美味しく、会話も楽しくて、なんつーか、バカ話やら音楽話やらやたらしていたw
28日は、タケさんの年末ライブで浦和へ。用意されたリストによるリクエスト大会。席番で抽選して呼ばれた人がリストから選んだ曲をタケさんがその場で歌うという趣向のもの。
カラオケは、アムラックスライブのライブアルバムから歌を抜いたもの、生ピアノ、ご自身の打ち込みと数パターン。そして、アムラックスライブのカラオケではそこにいないのに、何故か存在感を示すキーボーディストさん・・・。
次回からはキーボーディストも呼んで生で全部やるといいと思うの(笑
客席と妙な駆け引きもあり、おかしなライブだったw またやってほしいwww
Img_1995_480x640
29日は、のんきに艦これやりながら、コミケのポップ作る日w
買い物もこの日にまとめてw
ミスドの福袋を買ったら、青のセットだった。もちろんドーナッツ券は20個分。楽勝さ。
Img_2008_640x480
30日は、お出かけDAY。
友達んちで家飲み&鍋。しゃべっていたらあっという間に時間が過ぎて行った。
いつも料理とか美味しくてすごいなーとか思うよね。猫さんたちも相変わらずの愛らしさで、うちの黒猫母娘よりm何か動きがゆっくりでいいなーとか思う。
帰りはスヌーピー展。実物を見るのは初めてのものや、初見のものもいくつかあったし、全体にシュルツさんの丁寧に描かれている原画を見ることができて幸せな展示会でしたん。
もう少し早く行ってもよかったかな?という感じもする。撮った写真はあとでスヌブログにも。
Img_2015_480x640
そんなこんなで今日は31日。いで吉さんはコミケで外商。
まあ、問題と言えば、年賀状がまだできてないことかなー。明日作るかな。
ということで、紅白見ながらまったりワインとチーズでも行きましょうかね(笑
でわ、よいお年をw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おけいさん より:

    お寒ぅござーます。
    ・・・今日はそーでもなかったけど。
    楽●の日本一から怒涛の忙しさで、結局スヌーピー展行けなそうでつ(ノ_-。)
    年末の大掃除?
    なんだっけ、それ・・・
    Web運営業の哀しさで、あけおめのバナー差し替え終わるまで
    アルコールはおあずけ[E:sweat02]
    泉谷さんまでに風呂入って年明けたら飲むぞー(  ̄^ ̄)
    でわでわ。
    よい御年をー!

  2. hyai より:

    おけーさん、あけおめー!
    あれ?Web運営?って仕事変わった?
    ●天のショップのシステムってバナー、手動だもんねー。
    おつかれさま
    スヌーピー展、よかったよー。あと数日だけど、もし時間が作れたら是非!