今日から本社勤務

今日から派遣先の本社勤務。
実は、今までいた出向先が4月末〜5月中旬でなくなるらしい。なんだ、もっと早くそれ知ってれば、咳き込みながら出向先で派遣先での仕事終わらせたのに(^^;
朝出掛けにTVつけると、地震のニュース。
・・・・・・え?あったんでつか、地震?といで吉さんと二人で悩む。
そんな状態なので、うちの辺りでは電車正常運転。のんびりと乗り換えようと思ったら、派遣会社のなじみの営業君から電話。次のお仕事についてお話してから、急いで乗換。
本社について、久々の人には暫くよろしくねー!初対面の人にははじめましてのご挨拶。
「そーいえば、おーいでさん、シフトの基本パターンは?」
「え?あー、私、4月末終了だから、5月以降のことは考えなくていいよ」
「ええええええ!」
朝から衝撃の告白(爆) 出向先の状況の噂話に花を咲かせてしまう。
自分の仕事をしながら、新しく来た社員さんのOJTを見守り、そして、時々仕事を手伝いという日々。本社独自案件はわからないんであまり手出しできないし。あんまりお役に立たない状況。すまん。誰か、本社案件教えてくで・・・あと、2週間だけど(^^;
と、ほけほけしながら、1日が終わり、薄着で出社したら寒かったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする