3月終了のお知らせな日

今週は結構ばたばたであった。(仕事は忙しくなかったけど)
木曜は、前々職の送別会へ参加。元の上司がグループ会社へ出向&海外赴任ということで、いろいろあったけど、行くかってヤツで行ってきた。2年ぶりに会う人が多かったし、何故か偉い人と「おひさしぶりでーす」とハイタッチしたり、毒舌仲間と語らったり、結構楽しかったw
にしても、当時の部長(今はもっとえらいw 池上彰っぽいルックス)とはFB上で見守りあう仲なんだが、「FB見てますよー。猫ちゃんのケガ大変でしたよね」・・・ちょっと待て!ちゃらおの怪我か?一番気になったことはちゃらおの怪我?
ちゃらおのファンはどこに潜んでいるかわからない・・・。
金曜は、同僚の最終出社日。
大きい会社に決まったようだし、よかったんじゃないだろうかということで、2人でコンビニメシ買ってオフィスでダベりながら食べて、午後社長と挨拶周りで出かけて行った。
昨日は、MCPの赤本持っていれば無料というセミナーに参加。場所は久々の日本MS。31Fのセミナールームには、専用のフリードリンク冷蔵庫があったのは驚いた。セミナー自体は勉強の仕方も教えてくれたり、ポイントも教えてくれたので、少し勉強して何とかなりそうならバウチャ買って受けてみようかなーと思ってみたりしているが、どうなりますか・・・。
今日はオンライン内職の納品したあとはまったり。
庭のいちごも花を咲かせだしたし、そろそろ家庭菜園の準備も始めましょうかね?といった感じ。
Img_1520_640x480

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする