ぶきようだから

新しいサービスのテスト中。といっても、営業時間中は電話やメールのお客さん対応とエスカレーション対応が優先されるのでなかなか進まない。今日も体調不良で二人休んでいたので、担当分以外に普段やってないメールサポのバックアップも入っていたのもある。
さーて、じゃ、ここをこうして!・・・あ、電話鳴った・・・とか、「すみませーん、テック案件なんですけどー」と入ってくる。それは本業だからいいとして。
割り込みからの復帰がどうもうまくできない私は、そこで電話対応終わり、CRM入力したあとに悩むのである。んー、何したかったっけ?
そーすると結局定時終わり位からごそごそと作業スタートすることになる。割り込みもないから作業もまとまってできる。・・・昔からそーだったよな。サポセンいたときもスタッフのみんながいなくなってから資料作成とかめんどくさい系や調査やってたよ・・・。
そして、きりあげる時間の目標は、夜になると1時間に1〜2本程度あるうちの駅までの相互乗り入れ直通電車合わせ。乗ったら乗り換えなくてすむもんねー。
もうちょっと器用に仕事できたら早く帰れるのになー。しくしく。多分明日も残業だな・・・。
そして靖国神社から程近い仕事場では花見プロジェクトが動いている模様。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする