スヌーピーナッツ・ピープル、はじめました

BlogPeopleさんのトラックバックピープルで、「スヌーピーナッツピープル」とゆーものを設定しました。
スヌーピーやピーナッツの話題をブログで書いたら、気軽にこちらにトラックバックしてください(^^)
IDは、「00431」、カテゴリはホビーです。
http://member.blogpeople.net/TB_People/tbp_431.html
BlogPeople利用の方は、ご自分のブログのサイドバーに「スヌーピーナッツ・ピープル」のトラックバックリストを表示することができます。
詳細は、BlogPeopleの会員専用サイトをご覧ください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

UAでReebok トラベル トレーナー 抽選で70名様にプレゼント

ユナイテッド航空でこんなプレゼント実施中。
Reebok トラベル トレーナー 抽選で70名様にプレゼント
航空券買わなくてもプレゼント申し込めるんだけど、色とサイズの組み合わせが思いっきり固定なので、自分のサイズで希望の色がない可能性大あり!というのが、ポイント(笑)
緑のシューズなんて、これはケロロの足か?とか思ってしまうま。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

トラックバック・ピープルの裏話

Modern Syntax: トラックバック・ピープルの裏話
とゆーわけで、おもしろそうなので申請してみました(ニヤリ)
スヌっぽいネタ専用のそういうツールがあってもおもろいかな?と思って。
まー、申請通って、実際にトラックバックしているのが私ばっかりだとしても、それはそれでおおわらいってことで(をい)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

シンガポールは近かった・・・

ぷち★ひゃいひゃいな日々: Dick Leeの本でオーダーした本が、もう届いた。
来週くらいかなーと思ってたのでびっくりしてしまったなり(^^;
シンガポールって近いんだなー。25日に出して、今日の昼頃来るなんて国内郵便並だぞ・・・。
少し子供時代、デビュー当時の写真もあるのでちょいと楽しみ。
Clieに電子辞書仕込んで、来週の通勤電車で読みますか(^^)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする