ココログオリジナルストラップ

ココログオリジナルストラップ
帰宅するとNIFTY様から郵便。
ん?と思ったら、ココログのオリジナルストラップ3色セット。
わーい。ありがとうございます〜。明日派遣先で見せようっと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

風邪気味

いで吉さんは、朝から仕事で某映画の試写会に行ったらしい。
で、私はというと、風邪気味は風邪気味なんだけど、昨日買って来た薬が割りといいのか、眠いけど寝込むまではいかずに済みそうな感じ。
金曜日の送別会までには調子を整えねば。
しっかし、風邪薬で楽になるのはいいんだけど、眠いんだよなー。
来週からなんか社員の新人さんが来るらしーんだけど、何か担当しているサービスを語れとのこと。仕様やらなにやら・・・って、仕様は、、ある地域に伝わる民話みたいなもんなんで口伝なんでつが、どーしたらよいんだ?(はーい、システム仕様書もサービス仕様書もありません・・・)
てことで、自分の中で整理するために図解化中・・・。作っておけば、別のときに役に立つだろう・・・ってそんな機会あってほしくない気もするが・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする