今年の星雲賞

というわけで、先日のワールドコンで決まった今年の星雲賞。詳細はこちら。
【祝】野尻抱介氏の「大風呂敷と蜘蛛の糸」星雲賞受賞!【祝】(ハヤカワオンライン ニュースリリース)
最近お気に入りの野尻抱介さんの作品が入っているのはいいねー♪ 日本沈没第2部も順当かな?
・・・を、珍しく日本短編、長編の受賞作を読んでるじゃん。すげー。
「ヨコハマ買い物紀行」って終わっていたのか。今度まとめて読もう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

あつくてへたった・・・

朝、よろよろっと起きて、かるーく家事なぞする。ケロロ見ながら朝飯食べたら、もう気持ち悪くてそのままベッドへ。
数時間寝て、いで吉さんに起こされて起きてドリンク剤飲んで・・・買い物へ。
なんか頭重いなーと思いながら、本屋寄って「ZOMBIE LOAN」の3巻、4巻と雑誌を購入。
急な暑さでばてたっぽく、頭重いなー、腰痛いなーと思いつつ、明日は池袋のサンシャインでスヌ!とか思っているわけでつが、ほんとーに出かけるかは謎(汗

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Mozilla24かー

24時間Mozillaずくしという、なんだかな!でも、まだ業界にこんなことやる人たちがいるってうれしーよっていう、「Mozilla24」てのが今日開催。
おもしろそーなのは夜遅いんだよな・・・ってことで躊躇している間に当日なっちまいました。
で、タイアップイベントがこれ。
フォクすけハンティング:プロローグ:フォクすけ逃亡の瞬間をとらえた衝撃映像
逃亡したフォクすけを探すってやつ!
未来永劫語られなくていいからフォクすけ欲しい。明日、スヌイベント見に池袋出るついでにイベント見に行っちゃおうかなー。派遣先からも近いし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Dick Lee音楽のミュージカル「Forbidden City」来日

ぴあのアラートで引っかかってきました。来週からぴあカードのプレミア先行らしい。一般は10月13日発売とのことー。

========================================
★ 「Forbidden City」ミュージカル西太后(東京)
========================================
 2008年3月、シンガポールからディック・リーの音楽による大作ミュージカルが来日! “ドラゴン・レディ”と呼ばれ、自らの手で清王朝を崩壊させた、残忍で贅沢な皇太后として人々に恐れられる、中国史上名高い女傑“西太后”の数奇な運命を描く。
 【公演日】2008年3月14日(金)~30日(日)
 【会 場】東京国際フォーラム ホールC
 【音 楽】ディック・リー

詳細はこちら → チケットぴあプレミアムメンバーズ information いち早プライムシート「Forbidden City」ミュージカル 西太后

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする