仕事始め

久々の早起きは、とても寒い…てわけで、今日から仕事。
出社すると、開発から資料がいっぱい届いてた。そして、サービスインは延期(^^;
依頼元の担当と話して、マニュアルは元の予定で進めることに。
何があるかわからんもんね。

午後は有志の初詣に混ぜてもらう(笑)
明治神宮は賑わってた。
新社長(コワモテだけど甘党)の奢りでお汁粉ごちそうになってみたり…とちょっと気分転換。

あと、帰省でANA使うという社員さんが、機内限定スヌーピーピンバッチセットを買ってきてくれた。嬉しく代金を払うO(^o^)O
何ごとも言ってみるもの。
彼女によると、1月の機内誌では結構大きな扱いだったそうな。まだ大丈夫みたいよ?(←誰宛?)

で、定期券売り場の行列に参加し終わったとこで、やっと帰りの電車乗ったとこなのだった(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

無印の石けんシャンプー&弱酸性リンス

市内の西友で気になっていた無印良品の「石けんシャンプー」&「弱酸性リンス」を購入。早速バスタイムに試す。
シャンプーは泡立ち泡切れ共によくいい感じ。
リンスもよくのびる。
何よりも香料の匂いがしないのがいい!!
私は結構長めで髪の毛多い上にひどいクセ毛なもので、ドライヤー乾かすときのブラッシングでかなりひっかかるんだけど、それもあまりない。
乾いたあとの感じも収まりいい感じ。
リンス、シャンプー共に500mlで500円というのを考えてもいいんじゃないかなぁ。このシャンプー&リンスはわたし的にはぷちヒットかも。
詰め替え用があればもっといいんだけど。
あーとーは、いつまでこの製品あるかってのが問題。
長くあれば、MUJIは入手しやすいのでとても助かるなー!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする