ごろごろ

お休み。天気はいいんだけど、だるさ抜けずでぐったり。
10時に起きて、また15時過ぎから19時位まで寝てしまった。
今回のお仕事始めてからそーいうお休みが増えて困ってしまうま。
うーん、やっぱデフォルト10時間勤務のシフトはきついかなー。
そんな私に兄貴からメール。またアメリカ出張らしい。
サンフランシスコのホテルニッコーはインターネットがフリーで、部屋にCDプレイヤがあるとか。
・・・いいよなー。私も行きたいよ、サンフランシスコ。
いで吉さん、よーやくPS版「ToHeart」コンプ。
しかし、このゲームに出てくる女の子ってみんな「ひとりランチ」組なのはなんでだ?みんながみんなそーってどうよ?
と、突っ込むと・・・いで吉さん曰く。
「普通の子はストーリー出てこないんだよ。みんなワケありで友達がいない奴じゃないと物語として・・・」
何はともあれ不思議な世界である。
って、私も「ひとりランチ」系な人なんすが・・・それってどーなんすか?(を
昨日、HMVから注文していたCD(あまぞんで取り扱いがなかった(涙)を発送したよってメールが来ていたので、今日来るかなーと思ってたけど、来なかった。
荷物番号があったので、追跡サイトで状況確認すると、こんな感じ。
昨日発送
  ↓
今日隣の市のセンター到着
  ↓
センターから配達に出発
  ↓
センターでお預かり 
・・・もしもし、飛脚さん。うちに訪ねてきてないんすけど・・・。
これって持って出たけど、時間切れで帰っちゃったって奴ですか?
まー、3ヶ月待ったCDなんで、1日や2日ずれたからといってどーってことないんだけど、できれば今日のお休みに聞いてみたかったなぁと思っただけ(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

BoA ベストアルバム発売

BoAのベストアルバムがDVDのオマケつきで2月に発売でつ。
BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-
CDは、「LISTEN MY HEART」〜最新の「メリクリ」まで含むほんとにベストっぽい構成。
DVDは、PV中心つー感じのようでつね。
とゆーわけで、以上メモ書き。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 音楽日和 より:

    BoAのベストアルバム明日発売。

    明日いよいよBoAのベストアルバム「BEST OF SOUL」が発売されます(というよりもう今日出てる)。まだちょっと早いんじゃないかなー、とは思ったりするんで…