ばたばたと。

いで吉さんの調子がよくないので、医者に連れて行く。インフル検査は陰性なんだけど、熱が下がらないのだ。
じーさん医者の帰りにコンビニにより、留守中の食料を調達して置いていく。
ほんとはちゃんと作ってあげたいんだけどなー。
1時間半遅れで出社。
今、抱えているプロジェクトの件でどんよりしたメール。
DBツールの移行なんだけど、私がいぢっていたものをさっくりやめて、合併相手のものに統合しようて話。私というよりは、別部署のおねーさんがメインであるべきなんだけど、そのおねーさんはそーいう仕切りがイヤみたいで(^^;
・・・合併相手の姉御の要望もあり、結局メインは私かよって・・・いうことで、夕方3分でシステム担当へ見積もり依頼申請書を作る。
本業もばたばたしてんだけどなー。
帰りに池袋で買い物。明日のいで吉さんのご飯を仕入れる。
何かやたらとトマトスープのリクエストが来るので、探すんだけどあんまりない。
とりあえず無印でミネストローネとチキンスープの粉末、東武でレトルトを買って帰ってきたところ。とりあえず、いで吉さん、今は薬が効いていて、少し上向きのようだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする