梅雨バテ

あまりにも蒸し暑く、梅雨バテ。熱出してましたん。ここ数日あまり調子がよくなかったしなーというのもあり、お休みいただくことにする。またご迷惑をかけてしまった。反省(^^;
午前中。いで吉さんに以前作ったチームTのロゴデザインとってある?と聞かれたので、HDDの中を探す。7月の3連休の耐久用のチームTを作りたいと言っている人がいるんだそーだ。いろいろだのー。
お昼頃。いで吉さんが最近お気に入りだと言うTV東京で放映中の海外デカものを見る。「刑事ナッシュ・ブリッジス」という番組。だれが出ているかと思ったら、「マイアミバイス」のドン・ジョンソンじゃないすか。テンポもいいし、なかなかおもろい。吹き替えの声優さんも豪華。地上波では第4シーズンの再放送が佳境。一休みして、9月から第5シーズンに入るらしい。DVDはまだ未発売のようで残念。
あまぞんから本とCDが届いたので、それを眺めながらごろごろ。いつの間にか寝てしまい、起きたら18時頃だった。うーん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. DVDボックス、ついに手に入れました

    「マイアミ・バイス シーズン1 コンプリート DVD-BOX」が発売されるまで、いったい何本のビデオテープを買い、何枚のDVD-Rを焼いただろう。何度録画に失敗し、絶望的な日々を送ったことか・・・。セルフコンプリートにかかったお金は、この価格をはるかに超えていると思いま…….